≪韓国ドラマNOW≫「18アゲイン」9話、キム・ハヌル、イ・ギウに「あなたみたいな人が先生とは…告発する」と憤怒(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「18アゲイン」9話、キム・ハヌル、イ・ギウに「あなたみたいな人が先生とは…告発する」と憤怒(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「18アゲイン」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

ドラマ「18アゲイン」のキム・ハヌルが怒りをあらわにした。

19日午後に韓国で放送されたJTBC月火ドラマ「18アゲイン」でチョン・ダジョン(キム・ハヌル)はチェ・イルグォン(イ・ギウ)に会い、居酒屋を違法運営している事実を告発すると述べた。

これにチェ・イルグォンは「君がどんな機会を与えるというのか」とあきれた。チョン・ダジョンは「アルバイト生の証言を確保した。居酒屋を違法運営しているのを家宅捜査されるだろう。生徒の父母から金をもらったこと、コーチらに金を渡したことが相次いでばれるだろう。自首しろ」と述べた。

それにもかかわらずチェ・イルグォンは「努力する。でもその居酒屋は兄の名義になっている。通報しても君は僕を捕まえられない」と皮肉った。「生徒の父母たちが証言すれば可能だろう」という言葉には「まったく。才能がない子どもが僕のおかげでバスケをやらせているのに、誰が僕を告発するのか」と、盗人猛々しい態度で出た。

チョン・ダジョンは「金をもらって試合に送り出し、大学に行かせるのが先生なのか」と怒りをあらわにした。するとチェ・イルグォンは「誰が大学に行かせたというのか。金を少しもらい、大学に入れてあげられると慰めてあげたのだ。それではもう十分な金ではないか」と本音をもらした。

チョン・ダジョンは「どうしてあなたみたいな人が先生なのか」と述べながら激しく怒った。これにチェ・イルグォンは「どこから横柄に戒められるというのか。はっきり言うが、僕1人は死なない。君にも金をもらったと言うだろう。ではその偉そうなアナウンサーが続けることができるのか」と明らかにした。「私はあなたに金をあげたことはない」とチョン・ダジョンが述べると、チェ・イルグォンは「あーそう?他の物をもらったと言おうか?」と述べ、緊張感を高めた。

一方、「18アゲイン」は離婚直前に18年前の黄金時代に戻った夫の物語を描いたドラマで、毎週月・火曜日午後9時30分に韓国で放送されている。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 95