スジ(元Miss A)、ドラマ「スタートアップ」でのリアルな演技が話題に(画像提供:wowkorea)
スジ(元Miss A)、ドラマ「スタートアップ」でのリアルな演技が話題に(画像提供:wowkorea)
韓国女性グループ「miss A」出身で女優のスジが、ドラマ「スタートアップ」で見せる演技が共感を呼んでいる。

スジ(元Miss A) の最新ニュースまとめ

18日午後に放送されたtvN土日ドラマ「スタートアップ」2話では、阿鼻叫喚のカフェで能力を発揮して過去最高の売り上げを叩き出したものの、正社員への登用ではなく辞表を出す羽目になったソ・ダルミ(スジ)の姿が描かれていた。

スジを中心に繰り広げられるストーリーを見ていると、視聴者はいつの間にかドラマに見入ってしまう。いかなる状況にも明るくポジティブに向き合い、虚勢を張ることもあるダルミだが、その行動の裏には誰よりも切実な理由が隠されていた。父親を選択したせいで負け犬になりたくないという気持ちの強さと誰よりも家族を愛するダルミの気持ちを、スジは固い決意と涙で表現した。

繊細な感情の変化を表す演技で、長い時間耐えて咲き誇ったコスモスのようにどんな状況も乗り越えていくダルミを思わず応援してしまう。スジがキャラクターになりきって複雑な感情も密度のある演技で表現しているため、視聴者は次の話も気になってしまう。

喜怒哀楽を表情とセリフに溶け込ませているスジのドラマは、お茶の間をしっとりとした秋の雰囲気にしてくれている。初放送から高い関心を集めているが、スジを中心に複雑に絡み合った登場人物のストーリーが今後どのような展開を迎えるのか、注目が集まっている


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 97