※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「人生最高の贈り物~ようこそ、サムグァンハウスへ~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

18日に放送されたKBSドラマ「オ!サムグァンビラ」10話では、ピッチェウン(チン・ギジュ)とジェヒ(イ・ジャンウ)が応援して助け合う様子が描かれた。

 両親の離婚で気苦労の多いジェヒを、ピッチェウンが応援。ジェヒはピッチェウンに「あの時家を出ていった人は母さんなんだ」と明かし、今後の家族関係について暗く考えた。しかしピッチェウンは血縁関係だけが家族ではないと励ました。

 そして自分自身もスンジョン(チョン・インファ)の養子として育ったが、幸せな家庭生活を過ごしてきたと強調し、両親の意思を尊重するようにアドバイスした。

 そうしているうちに、二人は日常でもお互いのことを考えるようになった。ピッチャウンは「私のコムゴムを取りに行く」と言うと、ジェヒは「待たせたね」と親しげに歩み寄り、より一層親しくなった。

 さらにピッチェウンが「今日中に終わらせなきゃいけないことがあるから手伝って」とジェヒに電話をかけると、ジェヒは会食を断ってタクシーで駆け付けた。二人は夜遅くまで一緒に仕事をしながら楽しい時間を過ごした。


[オ!サムグァンビラ] 20201018
[オ!サムグァンビラ] 20201018




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 5