「正しい恋愛ガイド」とコラボしたキム・ジュンスの音源「愛したくない」が18日リリースされる。(画像提供:wowkorea)
「正しい恋愛ガイド」とコラボしたキム・ジュンスの音源「愛したくない」が18日リリースされる。(画像提供:wowkorea)
キム・ジュンスがNAVERウェブ漫画「正しい恋愛ガイド」に切なさを加える。

ジュンス の最新ニュースまとめ

「正しい恋愛ガイド」とキム・ジュンスのコラボ音源「愛したくない」がきょう(18日)午後6時、各種オンライン音源サイトを通じてリリースされる。

「愛したくない」は男性主人公ジェヒョンのテーマ曲。ヒロインのパルムと共にした全てのことが忘れられないキレイな記憶として残り、パルムへの愛情はまだ有効だが、その心を仕方なく埋めなければいけない男の気持ちを表現している。

特に、キム・ジュンスの切ないながらも濃厚な声が、ジェヒョンの心をさらに代弁し、曲の完成度を高めた。

今回のコラボを進めるTOON STUDIOとヌウルは人気ウェブ漫画「趣向狙撃の彼女」のコラボを披露し、音源チャートで好成績を記録するなど話題を集めたことがある。よって、「正しい恋愛ガイド」とキム・ジュンスの出会いで、新たにお披露目する「愛したくない」への期待も高まっている。

「正しい恋愛ガイド」はナムス作家の作品で、計画された通りの人生を生きていたヒロイン、パルムがキャンパスライフの中で、花咲くロマンスを経験し、型を破って別の世界と立ち向かう内容だ。2017年、青春ロマンス大戦最優秀賞を獲得したほか、NAVERウェブ漫画で評価9.97を記録し、爆発的な人気を博している。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 6