「私生活」2話、ソヒョン(少女時代)、コ・ギョンピョに結婚詐欺され…潜伏「衝撃」(画像提供:wowkorea)
「私生活」2話、ソヒョン(少女時代)、コ・ギョンピョに結婚詐欺され…潜伏「衝撃」(画像提供:wowkorea)
※ネタバレ・あらすじになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「プライバシー戦争」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

8日午後放送された総合編成チャンネルJTBCドラマ「私生活」2話では、チャ・ジュウン(ソヒョン)とイ・ジョンファン(コ・ギョンピョ)の最初の出会いが描かれた。チャ・ジュウンはイ・ジョンファンに正体を隠していたが好きになり、恋人の間柄になった。チャ・ジュウンは、イ・ジョンファンのプロポーズを受けて結婚まで決心した。

父のチャ・ヒョンテ(パク・ソングン)の復讐をしようとしていたチャ・ジュウンの計画は失敗に終わった。チョン・ボクキ(キム・ヒョジン)はチャ・ジュウンが入社する時から、彼女の正体を知っていた。チャ・ジュウンはチョン・ボクキを騙していると思ったが、チョン・ボクキはすべてを知って騙されたふりをしていたのだった。チョン・ボクキはお金を使ってチャ・ジュウンが訴えるように仕向けた。

チャ・ジュウンが警察に捕まっている間、強行犯刑事出身のヤン・インスク(ユン・サボン)が彼女の元を訪ねてきた。ヤン・インスクもチャ牧師に投資をしていた人物で、チャン・ボクキの正体を知りたがった。チャ・ジュウンは、最終的に実刑を宣告された。

1年後に出所したチャ・ジュウンにハンソン(テ・ウォンソク)が訪ねてきた。ハンソンは彷徨うチャ・ジュウンにご飯を買ってあげ滞在する場所を与えた。またチャ・ジュウンが使えるようにカードも置いていった。チャ・ジュウンはハンソンからもらったカードで買い物をして変身した。その一方で空虚を感じながら悲しくて泣いた。

チャ・ジュウンは出所後、ヤン・インスクを訪ねチャン・ボクキについて尋ねた。ヤン・インスクはチャン・ボクキのことは知らないと言ってチャ・ジュウンを慰めようとした。チャ・ジュウンは親友のチャン・ミンジョン(チャン・ジンヒ)に会いに行った。一緒にお酒を飲んでいた二人の前にイ・ジョンファンが登場した。イ・ジョンファンがチャ・ジュウンに関心を表したが、チャ・ジュウンは刑務所にいたことについて言及し断った。

チャ・ジュウンは最終的にハンソンと一緒に仕事をすることになった。仕事を始めてチャ・ジュウンは、偶然にもイ・ジョンファンと再び出会った。慌てたチャ・ジュウンは、USBを渡してすぐに席を離れた。

チャ・ジュウンはハンソンに言われたようにドキュメンタリー俳優をすることになった。大企業社員に扮装して1か月、通常出勤しなければならなかった。チャ・ジュウンは出勤後、昼休みに飲食店でイ・ジョンファンと再び会った。イ・ジョンファンは再び関心を表し、ディナーを一緒に食べようと言った。

結局チャ・ジュウンは、イ・ジョンファンと夜の約束に出かけた。イ・ジョンファンはチャ・ジュウンへの関心を率直に表し、チャ・ジュウンはそんなイ・ジョンファンの姿に好感を持ち始めた。二人は一緒にご飯を食べて街を歩きながらロマンチックな時間を過ごし、初めてのキスを交わした。

イ・ジョンファンに好感を持ったチャ・ジュウンは、ハンソンに1か月ではなく、1年仕事をしたいと伝えた。イ・ジョンファンとチャ・ジュウンの関係は、もっと深くなりイ・ジョンファンはチャ・ジュウンに親を紹介した。チャ・ジュウンはイ・ジョンファンが事前に相談もせずに、両親との席をもうけたことに対して慌てたが、演技力を発揮して危機を免れた。

両親に会った後、イ・ジョンファンはチャ・ジュウンと二人の時間を過ごしながらプロポーズをしようとした。しかし会社はもちろん、孤児と嘘をついていたチャ・ジュウンはイ・ジョンファンがプロポーズをする前に拒絶の意思を示した。しかしチャ・ジュウンは何気ないふりをするイ・ジョンファンを見て、彼の心を受けることにした。イ・ジョンファンはひざまずいてチャ・ジュウンに指輪をはめながらプロポーズした。

チャ・ジュウンは、イ・ジョンファンに親の話をしないまま結婚を決心した。チャ・ジュウンは父のチャ・ヒョンテを訪ね結婚をして幸せになると告げた。母キム・ミスク(ソン・ソンミ)にも結婚について話しながら、5000万ウォンをお願いした。キム・ミスクは娘に冷たく接しながらお願いしたお金をあげて社債利息だと脅した。

結婚式当日、イ・ジョンファンは式場に現れなかった。イ・ジョンファンもチャ・ジュウンを騙していたのだった。チャ・ジュウンに紹介した親から新郎側ゲストまですべて偽りであった。チャン・ミンジョンは、チャ・ジュウンにイ・ジョンファンに騙された、結婚詐欺だと言った。

真実を隠したままイ・ジョンファンに騙されたチャ・ジュウン、そんなチャ・ジュウンを欺いたイ・ジョンファンの正体に対する関心が集まっている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 94