「SF9」インソン、ミュージカル「その日々」ムヨン役で出演、「素敵な作品でデビューすることができ感謝」(画像提供:wowkorea)
「SF9」インソン、ミュージカル「その日々」ムヨン役で出演、「素敵な作品でデビューすることができ感謝」(画像提供:wowkorea)
韓国ボーイズグループ「SF9」のメンバーで俳優のインソンが、韓国ミュージカル「その日々」にキャスティングされた。

SF9 の最新ニュースまとめ

「SF9」インソンが出演するミュージカル「その日々」は、故キム・グァンソクが歌った名曲で構成されるジュークボックスミュージカルである。2013年の初演以来、しっかりとしたストーリーと原曲の感動を伝える編曲などで韓国創作ミュージカルの定番となった。

20年という時間をかけて、過去と現在を行き来し「その日」の謎の事件を扱う作品である。2012年韓中修好20周年記念行事の準備真っ最中の青瓦台で、大統領の娘と警護員が消えるところから始まる。警護部長チョンハクは、彼らの行方を追う過程で20年前に一人の女性と一緒に消えたボディーガード同期ムヨンの痕跡を発見し物語が繰り広げられる。

インソンが演じるムヨンは、チョンハクの青瓦台警護室の警護員の同期である。ムヨンは余裕とウィットを持った自由な精神のキャラクターで、放送を通じて明るくポジティブなインソンのイメージと高いシンクロ率で期待を集めている。

初めてのミュージカルデビューを控えたインソンは、「ミュージカルをすることができる機会ができて幸せである。ミュージカルをやってみたかった。『その日々』という素敵な作品でデビューすることができ、感謝する。私たちの公演を見に来てくださる観客の方々に良い時間をプレゼントすることができるように最善を尽くして後悔のないミュージカルが作れるように努力する」と所感を伝えた。

インソンは、ボーイズグループ「SF9」のメインボーカルであり、多数の番組を介して歌唱力を認められたのはもちろん、様々なドラマを通じて演技力を積んでいる。インソンのミュージカルデビューは、彼の強みを活かした歌唱力と一層深くなった演技力を一度に楽しめるという点で、より一層関心が集まっている。歌手、俳優に続きミュージカル俳優まで万能エンターテイナーとして成長を予告したインソンが、今後どのような魅力を見せるか注目される。

インソンが出演するミュージカル「その日々」は、11月13日忠武アートセンター大劇場で開幕し、それに先立って韓国で10月8日にチケットオープンが行われる。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 94