【トピック】“とびきりセクシーな九尾狐”俳優イ・ドンウク、非現実的なビジュアルのグラビア公開(画像提供:wowkorea)
【トピック】“とびきりセクシーな九尾狐”俳優イ・ドンウク、非現実的なビジュアルのグラビア公開(画像提供:wowkorea)
韓国俳優イ・ドンウクが致命的でセクシーな姿を見せ、話題になっている。

イ・ドンウク の最新ニュースまとめ

所属事務所キングコング by STARSHIP側は2日、雑誌「DAZED」10月号のビハインドカットを公開。

公開された写真でイ・ドンウクは、ビーズで飾られたシャツを着たまま浴槽でポーズを取っている。白い肌に少し濡れたヘアスタイル、おぼろげな眼差しで致命的な姿を見せている。

また別の写真では、シャツのボタンを外してスーツを着こなし、魅惑的でセクシーな魅力を発散する一方、タートルネックのニットを着て花を口にくわえている表情は清楚さを感じさせる

続いて行われたインタビューでは、放送開始を控えているtvNの新ドラマ「九尾狐伝」で九尾狐のキャラクターをどのように準備したかという質問に「無条件に台本をもって覚えるのではなく、現場でぶつかってみて出てくる感情やアクションのほうが、もっと自由でアピール力があると思った」と語り、これまでのキャラクターの掴み方とは違った方法で準備していると伝えた。

雑誌「DAZED」10月号はDAZEDホームページを通じて見ることができる。
またイ・ドンウクが出演する新ドラマ「九尾狐伝」は7日(水)夜10時30分に韓国tvNで放送開始する
Copyrights(C)wowkorea.jp 5