「NiziU」のMAYA、白鳥のような美しさでデビュー決定の喜びを報告「イメージチェンジしたビジュアルはどうですか?」(画像:「NiziU」公式インスタグラム)
「NiziU」のMAYA、白鳥のような美しさでデビュー決定の喜びを報告「イメージチェンジしたビジュアルはどうですか?」(画像:「NiziU」公式インスタグラム)
9人組ガールズグループ「NiziU」のMAYA(マヤ)が待望のデビュー決定への喜びを伝えた。

NiziU の最新ニュースまとめ

今月2日に「NiziU」の公式インスタグラムを通じてMAYAは「こんにちは~MAYAです。ついに『NiziU』のデビュー日が公開されましたー!」とし、「そして私達のデビュータイトル曲『Step and a step』も発表されましたね」とデビューシングルを紹介した。

続けて「ビジュアルも沢山変わったのですがどうですか??デビューまであと少し…私達も本当に楽しみです。WithU(グループのファンクラブ名)の皆さん待っててね~」と着実に歩みを続けている充実した活動を報告した。

同日、「NiziU」の公式サイトやSNSなどを通じてデビューシングルのタイトルとリリース日が発表された。

公式サイトによると、12月2日にリリースされるデビューシングル「Step and a step」は、グループを誕生させたソニー・ミュージックとJYPエンターテイメントによる日韓合同オーデション「Nizi Project」で総指揮を執ったパク・ジニョン(J.Y. Park)が書き下ろした同名楽曲を含む全4曲が収録される。

“ゆっくりでも一歩一歩、自分のペースで進んで行けば大丈夫”というメッセージが込められており、コロナ禍で大変な日常を送る人々へのメッセージソングだという。

この発表と同時にコンセプトビジュアルも一新し、虹空の下でホワイトカラーを基調としたそれぞれ異なるデザインの衣装を身に着けた9人のメンバーが一列に並び、持ち前の愛らしさと華やかなインパクトを放ち目を引く。

コメントともに掲載された写真にはこの衣装姿のメンバーたちが総動員し、デビュー決定の喜びをファンに届けている。

オーデションでは“「みにくいアヒルの子」が最後は白鳥になっていろんな世界を見たい”と紙芝居を披露し注目を集めたMAYA。白鳥のような美しさで、まるでその夢を実現させ世界に羽ばたくようなビジュアルで、デビューシングルへの関心がさらに高まっている。




【NiziU】 近づくデビューを控えて秋夕休暇に発つ出国の途Full ver. (Nizi Project & 虹プロジェクト)




Copyrights(C)wowkorea.jp 95