YGが「BLACKPINK」以降の次のカムバック走者を奇襲暗示して音楽ファンたちの関心を集中させた。(画像提供:OSEN)
YGが「BLACKPINK」以降の次のカムバック走者を奇襲暗示して音楽ファンたちの関心を集中させた。(画像提供:OSEN)
YGが「BLACKPINK」以降の次のカムバック走者を奇襲暗示して音楽ファンたちの関心を集中させた。

BLACKPINK の最新ニュースまとめ

YGエンターテイメントは28日午後12時、公式ブログに「WHO’S NEXT?」ポスターを掲載した。

ポスターでは特定のアーティストには言及せずに、10月16日という日付だけが明示された。また、ピンクリボンの付いたトロフィーの上に手を振るエイリアンとUFOという奇抜なデザインが好奇心を加えた。

YGは今年、所属アーティストたちのレベルの高い音楽を次々と披露した。特に8月には、YGが「BLACKPINK」以後4年ぶりにリリースした大型新人「TREASURE」がデビューして歌謡界の注目を浴びた。

また、10月2日には「BLACKPINK」デビュー4年目で初のアルバム「THE ALBUM」でグローバル人気を集めることを予告した。これに続いて、約2週間後に登場し、歌謡界を制するアーティストは誰か注目される。

先にYGは「WINNER」ソン・ミンホとカン・スンユン、「AKMU」の新曲進行および計画を明らかにした。果たして彼らの中で誰が出撃するか、YGの新しいプロジェクトなのか期待が集まっている。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81