※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「青春の記録」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

パク・ソダムパク・ボゴムの事情を知っていた。

28日に韓国で放送されたtvNドラマ「青春の記録」ではアン・ジョンハ(パク・ソダム)がサ・ヘジュン(パク・ボゴム)の痛みを知っていた。

アン・ジョンハはデザイナーに進級した後、低い実績のために悩みに陥った。この日アン・ジョンハはショップでイ・ミンジェ(シン・ドンミ)に会った。アン・ジョンハは「オンニ(年上女性を指す韓国語)に初めて会った時、特別な人だなと、親しくなりたいという気持ちになった」と述べた。これにイ・ミンジェは「あなたうれしいこと言ってくれるね。それでヘジュンが好きなようだ」とし、「ヘジュンが愛すれば宇宙の果てまで愛する」と述べた。これにアン・ジョンハは「それほど気分がいい話ではない。他の女性もそんなふうに愛したということでは?」と尋ねた。

これにイ・ミンジェは「宇宙の果てまで愛したが終わった。完全に別れた。その男って魅力的じゃない?」と述べ笑いを誘った。そしてイ・ミンジェは「ヘジュンを慰めてあげて。事故は私が起こしたが、最後はあなたがしてあげてほしい」と述べた。アン・ジョンハは「私が慰めるからといって慰めになることはないでしょう」と述べた。

アン・ジョンハはサ・ヘジュンに電話をかけた。サ・ヘジュンは父親とケンカした後、1人で泣いていた。アン・ジョンハはサ・ヘジュンが泣いていることを知り、一緒に遊ぼうと提案した。アン・ジョンハは「心が泣いているのは私が分かる」と1人で思った。

過去に幼い頃アン・ジョンハは、両親の争いごとを経験したことがあった。アン・ジョンハの母親は無能力な父親をいじめて、アン・ジョンハはそんな父親に同情した。母親はアン・ジョンハを無理やり連れ出し、「これがジョンハが経験する現実だ。この世は1人でしっかり生きなければだめだと、予防注射を打ってもらうものだ」と述べた。アン・ジョンハは「愛は最初から私にとって悲しみだった」と振り返った。

アン・ジョンハとサ・ヘジュンはデートに行き、サ・ヘジュンはアン・ジョンハのためにピアノ演奏を披露した。2人はその日初めてキスをした。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95