「少女時代」テヨンが清純ながらもシックなカリスマでファンに近況を伝えた。(画像提供:OSEN)
「少女時代」テヨンが清純ながらもシックなカリスマでファンに近況を伝えた。(画像提供:OSEN)
「少女時代」テヨンが清純ながらもシックなカリスマでファンに近況を伝えた。

テヨン(少女時代) の最新ニュースまとめ

23日、歌手テヨンが個人SNSを介して写真二枚の画像を掲載した。公開された写真の中でテヨンは車の中でゆったりとセルフカメラを楽しんでいる様子。

テヨンはマスクを軽くかけた後、カメラに向かってポーズを取っており、爽やかでありながらセクシーさとシックさがあふれる美貌がファンたちの耳目をひきつけた。何よりも「ゼロを探せ」と言葉を付け加えファンの関心を集めた。

テヨンは、ドラマ「ブラームスが好きですか?」 OST「明日は告白するね」を発売しリアルタイム音源チャート1位を取るなど、もう一度ボーカルクイーンの存在感を誇示した。

「明日は告白するね」は淡々としながらも、繊細なピアノの旋律とテヨンの清らかな声の調和が魅力的なバラード曲だ。切なさを淡々と表現したテヨン特有の感性と内面を感じることができる。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81