(画像提供:DAZED)
(画像提供:DAZED)
23日にデビューを控えている新人グループ「GHOST9」が有名ファッションマガジンのグラビアに登場した。

GHOST9 の最新ニュースまとめ

 ファッション文化マガジンDAZEDは、本日22日に公式SNSを通じて「GHOST9」の初ファッショングラビアを掲載し世界で最も美しい9人の幽霊の誕生を知らせた。

 公開された写真の中で「GHOST9」は、クラシックでシックな雰囲気のスーツとコートを優越なフィジカルで完璧に着こなしていた。特に落ち着いた目線とカリスマが新人を忘れるほどの力強い魅力をみせていた。

 このように「GHOST9」は公式デビュー前からファッショングラビアを飾り、下半期の最大有望主として注目を集めている。

 平均年齢18歳の「GHOST9」はマル企画が披露する新人ボーイズグループ。「TEEN TEEN」でユニットデビューをしていたイ・ウジン、イ・ジヌ、イ・テスンを含めファン・ドンジュン、イ・シン、チェ・ジュンソン、イ・ガンソン、ソン・ジュンヒョン、プリンスまで実力と才能を兼備した9人のメンバーで構成されている。

 デビュー日である23日の夜9時にはMnet「GHOST9 DEBUT SHOWCASE [DOOR]」を通じてタイトル曲「Think of Dawn」と収録曲のステージを初公開する。
さらに「GHOST9」はK-POPアーティストとしては初の63ビルの屋上でデビューステージを飾るなどで連日話題を集めている。

 一方「GHOST9」の初グラビアインタビューと未公開カットはDAZED10月号で確認できる。

Copyrights(C)wowkorea.jp 87