“虹プロ”参加者リリア、18歳の誕生日を迎え「また皆さんの前に立てるように頑張ります」と決意…ユナも祝福(画像:リリア公式ツイッター)
“虹プロ”参加者リリア、18歳の誕生日を迎え「また皆さんの前に立てるように頑張ります」と決意…ユナも祝福(画像:リリア公式ツイッター)
日韓合同オーデション「Nizi Project」でファイナルミッションまで勝ち進んだリリア(池松里梨愛)が、今月20日に誕生日を迎え18歳となった。

NiziU の最新ニュースまとめ

リリアは20日に個人のSNSアカウントを通じて「今日、誕生日をむかえました。お祝いのメッセージを下さった皆さん本当にありがとうございます!! 」と呼びかけながら、「何回も読みました!とても嬉しいです!」と率直な感想を明かしながら、「感謝の気持ちを忘れずにこれからも過ごしていこうと思います!また皆さんの前に立てるように頑張ります。ありがとうございます!」と前向きなコメントを記した。

投稿には2枚の写真が添えられており、リリアは上半身を写した姿で、優雅な黒いドレスのようなスタイリングに、胸元まで伸びたエアリーヘアを合わせている。何よりも18歳の可憐さに整った顔立ちを兼ね備えた美少女ぶりが目を引く。

この投稿には「Nizi Project」で同じ参加者だったユナ(アン・ユナ)が「おめでとう」とレスを残し、彼女たちを“推し”ていたファンからは2人の再会を期待する声も多く寄せられた。

リリアは同オーディションで福岡予選から勝ち抜き韓国合宿に参加。登場当時からその美少女ぶりに多くの関心が寄せられていたが、スランプに陥り苦悩する横顔も多く見せていた。

そんな中“Seaside Fairies”と称し、ニナ、マユカ、アカリとともに「TWICE」の「Dance The Night Away -Japanese ver.-」のチームミッションステージでは課題を克服し、オーデションの総指揮を執ったパク・ジニョン(J.Y. Park、パク・チニョン)から「今日はかなりよくなりました」と激励の言葉をかけられると涙を見せる場面もあった。

最終的にはオーデションから誕生した「NiziU」のメンバーになることはできなかったが、7月初旬にインスタグラムやツイッターを開設し“リリアロス”のファンたちを喜ばせた。

ツイッターには直筆の美文字で「私は歌って踊ることが心から本当に好きです。パク・ジニョンさんから頂いた言葉を絶対に忘れずに、可能な限り全力で夢を叶えたいと思っています」と、改めてスターへの道を歩む決意を伝えており、さらに成長した彼女の姿に多くの期待が寄せられている。




Copyrights(C)wowkorea.jp 95