歌手CLが9月14日午後1時、ファンのためのサプライズを公開する。(画像提供:OSEN)
歌手CLが9月14日午後1時、ファンのためのサプライズを公開する。(画像提供:OSEN)
歌手CLが9月14日午後1時、ファンのためのサプライズを公開する。

CL(元2NE1) の最新ニュースまとめ

10日午後1時、強烈な赤い光の中CLの横顔が入ったポスターが登場した。ポスターの下部には、韓国時間2020年9月14日午後1時を意味する「2020 09 14 1PM KST」が表記されている。また中央には「+ POST UP +」という文字が書かれており、これが果たしてどのようなことを意味するのかさらに好奇心を高める。

ポスターの上部には、ビデオイントロ中の音楽をプロデュースしたBaauerとHollyをはじめとするクレジットが公開されており、さまざまな推測をさせる。

CLは、合計6つのビデオのイントロを公開し、様々なコンセプトのスタイリングと独歩的なオーラで視線をひきつけた。また、「I go by the name of、You already know / CHAELIN That’s me We stay fly / 2NE1 my past my forever blessing / Honey、World is mine is not no running from it」など、自分の過去と現在、未来のための特別なメッセージを少しずつ解いた。

昨年12月に発表した「In the name of love」を通じて2016年から2019年までの彼女の最後の話を打ち明けたCLは、その後8か月間の長い沈黙を守ってきたが、今回のビデオイントロは果たしてCLが新しい話で戻ってくるのかより一層期待させる。

CL側は「ビデオイントロは、CLが長い時間待ってくれたファンのために特別に準備した贈り物として、14日にその全貌が公開される予定だ。期待してほしい」と伝えた。

多くの人々の関心を刺激したCLのイントロビデオは14日午後1時、CL公式YouTubeチャンネルとSNSを介して確認することができる。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81