「Nizi Project」出身のアカリ、本日(9/3)16歳の誕生日を迎え、「常に前を向いて楽しく過ごしたい」とキュートなスマイル(画像:アカリ(井上あかり)SNS)
「Nizi Project」出身のアカリ、本日(9/3)16歳の誕生日を迎え、「常に前を向いて楽しく過ごしたい」とキュートなスマイル(画像:アカリ(井上あかり)SNS)
オーデション番組「Nizi Project」で活躍を見せたアカリ(井上あかり)が本日(9/3)、16歳の誕生日を迎え、ファンに感謝の気持ちを伝えた。

NiziU の最新ニュースまとめ

アカリは同日午後、自身のSNSを通じて「こんにちは~。皆さんたくさんのメッセージや絵や画像まで作っていただきありがとうございました」と感謝のあいさつを伝えながら、「TwitterやDMも読ませていただきました!お返事が出来ないのがすごく残念ですがすべて見させて頂いてます。こんなに大勢の方に祝っていただいたことがなかったのでとても嬉しかったです!」と関心の高さに驚く心境を明かした。

そして「16歳の1年は常に前を向いて楽しく過ごしたいと思います。これからもよろしくお願いします。#誕生日 #感謝」とハッシュタグとともに、16歳の若さとは思えぬしっかしとした抱負を述べた。

投稿とともに掲載された数枚の写真でアカリは、オーデション番組当時と比べさらに成熟したショートボブ姿で、チョコレートのバースデーケーキを持ち笑みを浮かべている。ケーキに刺さった2本の“1”と“6”の数字のローソクを吹き消そうとする姿も目を引く。

アカリは、9人組ガールズグループ「NiziU」を誕生させた、ソニー・ミュージックとJYPエンターテイメントにより開催されたグローバルオーデションプロジェクト「Nizi Project」で、2019年中旬から開始された地方予選の東京でのオーデションを経て最終韓国合宿まで勝ち残った。

オーデション期間中に入院をするなど体調面に不安を残しながらも、総指揮を執ったパク・ジニョン(J.Y. Park、パク・チニョン)からその可能性を引き出され、自身も苦悩に葛藤をのぞかせる場面も見られた。

しかしユナ、マヤ、ミイヒらとチーム「IRIS」を結成したファイナルミッション直前のチームバトルでは、TWICEの「Feel Special」でパフォーマンスの腕を開花させ、持ち前の“アカリスマイル”を光らせ、皆を驚かせた。

残念ながら最終選抜には残ることができず「NiziU」入りは果たすことができなかったが、オーデション後の7月1日に開設したインスタグラムはこれまで投稿が3件と露出が少ないながらも、フォロワーは3日現在で21万人を超えており、注目の高さを見せている。

SNSのプロフィールには「皆さんに笑顔を届けられるように頑張ります」という自己紹介が残されており、今後どのような形で自らを表現する機会が訪れるのか、多くの関心が寄せられている。
Copyrights(C)wowkorea.jp 95