歌手CLが疑問のイントロビデオを奇襲公開した。(画像提供:OSEN)
歌手CLが疑問のイントロビデオを奇襲公開した。(画像提供:OSEN)
歌手CLが疑問のイントロビデオを奇襲公開した。

CL(元2NE1) の最新ニュースまとめ

2日午後1時、CLのYouTubeチャンネルとインスタグラムなど公式チャンネルに、10秒ほどの短い映像が掲載された。

白い背景の画面の中、自分だけが消化可能なユニークな衣装を着て登場したCLは、変わらないカリスマとフリースタイルダンスで注目をひきつけている。また、感覚的な映像の中、デビュー初期のCLを代表していた「I go by the name of」というフレーズが登場し、CLがどのようなメッセージを伝えたいのか気がかりをかもし出している。

CLは最近SNSを介して様々な作業をする姿を公開してきたが、今回の映像が果たして、これまでの作業とどの関連性を持っているかどうかをファンの好奇心を刺激する。

この日CLは、イントロビデオ公開とともに、新しいプロフィール写真も公開して話題だ。華やかなドレスに銀髪のCLは、エキゾチックな雰囲気をかもし出してイントロ映像とはまた違った魅力を披露している。

イントロビデオと、新しいプロフィール写真で長い時間待ってくれたファンと本格的に疎通に出たCLは、継続して、さまざまな映像や写真を披露する予定だ。

昨年12月にプロジェクトアルバム「In The Name Of Love」を発表し、新たなスタートを知らせたCLは、現在、新しいアルバムの準備の真っ最中で、遠くない時期にファンに新しいニュースを伝える予定だ。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81