「VAV」が9月15日にカムバックを確定した。(画像提供:OSEN)
「VAV」が9月15日にカムバックを確定した。(画像提供:OSEN)
VAV」が9月15日にカムバックを確定した。

VAV の最新ニュースまとめ

所属事務所は28日、公式SNSを介して「VAV」のカムバックティーザーイメージを公開した。

公開された写真は、赤のヘアスタイルで破格変身を試みたエイノを始め、深い目つきとやわらかいカリスマを発散するロウ、色落ちとユニークなメイクアップで強い印象を与えるジェイコブ、カジュアルなジャンパーを着て可愛くも強烈な目つきで魅力を発散するジウの姿が入れられた。

続いて、藍色のベレー帽をかぶり魅力的な目つきで正面を見ているセイントバン、水色スプライト柄が刻まれたジャケットを着て夢幻的なオーラを発散するエース、漫画の中のようなビジュアルで見る人々の視線を引くバロンまで相次いで公開されてカムバックにに対する期待感を高めた。

特に、各画像ごとにアルファベットと数字が書かれた手が登場して気がかりをかもし出し、これと同時に、メンバーを捕らえたような感じを抱かせ意味を加えた。

13日、公式SNSを通じてカムバックを知らせるスポイラー画像を掲載して本格的な活動を予告した「VAV」は、カムバックティーザーオープンを皮切りに、様々なプロモーションを通じてカムバックの空気を熱くする予定だ。

バロンは9月7日、現役入隊し国防の義務を履行し、15日にカムバックする「VAV」は6人体制で活動を続けていく。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81