歌手兼俳優のユン・ドゥジュンがファンに向かって無限の愛情を表わした。(提供:OSEN)
歌手兼俳優のユン・ドゥジュンがファンに向かって無限の愛情を表わした。(提供:OSEN)
歌手兼俳優のユン・ドゥジュンがファンに向かって無限の愛情を表わした。

ユン・ドゥジュン(Highlight) の最新ニュースまとめ

26日午後、ユン・ドゥジュンは個人SNSに「3日間良い思い出たくさん作りました~~~」と一枚の写真を掲載した。

続いてユン・ドゥジュンは「聞いてくださって、メッセージも送ってくださったLight(ファン)の方ありがとうございました!楽しい一日をお送りください台風対策徹底的に!! 」と付け加えた。

写真の中のユン・ドゥジュンはある画報の撮影現場で9頭身のスタイルを誇っている様子。遠くから見ても鮮やかな目鼻立ちと小さな顔、マネキンに劣らないフィジカルを誇っている。

特にこれを見たファンたちも「とてもカッコいい」、「声と顔の両方完璧だ」、「オッパも台風注意して」などのコメントを残してユン・ドゥジュンの近況に親指を立てている。

ユン・ドゥジュンは最近休暇に出たキム・シニョンの代わりにMBC FM4U「正午の希望曲キム・シニョンです」スペシャルDJを務めた。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81