ドラマ「梨泰院クラス」出演の俳優アン・ボヒョン、シック感からカジュアルまで幅広い着こなしを発揮(提供:news1)
ドラマ「梨泰院クラス」出演の俳優アン・ボヒョン、シック感からカジュアルまで幅広い着こなしを発揮(提供:news1)
俳優のアン・ボヒョンが男性美あふれる魅力を公開した。

アン・ボヒョン の最新ニュースまとめ

25日にファッションマガジン「W Korea」は、アン・ボヒョンとともに行ったグラビアを公開した。

公開されたグラビアの中でアン・ボヒョンは、スマートなビジュアルとカリスマあふれるまなざしで視線を引いた。

彼はシンプルなネイビーのスーツを完ぺきに着こなしスーツの定石を見せ、ベージュカラーのアウターやニット、パンツ、シューズまでモノトーンの衣装をモダンでラグジュアリーに演出した。

また別のカットでアン・ボヒョンはホワイトTシャツの上にグレーのジャケットを半分だけまとったまま、無表情な顔つきでどこかを見つめながら、かつては見ることができなかった魅力を披露した。今回のグラビアはアン・ボヒョン持ち前のハンサムさとモダンなスタイリング、カリスマとウィットがいずれも盛り込まれたまなざしが調和し完成度を高めた。

一方、アン・ボヒョンのグラビアは「W Korea」9月号のグラビアで会うことができる。




「梨泰院クラス」公式予告編 - Netflix




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 95