「LOVELYZ」が新しいミニ7集「UNFORGETTABLE」のトラックリストとリリックスポイラーを公開してカムバックに対する期待感を高めた。(提供:OSEN)
「LOVELYZ」が新しいミニ7集「UNFORGETTABLE」のトラックリストとリリックスポイラーを公開してカムバックに対する期待感を高めた。(提供:OSEN)
LOVELYZ」が新しいミニ7集「UNFORGETTABLE」のトラックリストとリリックスポイラーを公開してカムバックに対する期待感を高めた。

LOVELYZ の最新ニュースまとめ

所属事務所は23日0時、公式SNSに9月1日に発売するミニ7集「UNFORGETTABLE」トラックリストを披露し、ファンの心をときめかせた。

「UNFORGETTABLE」トラックリストによると、「LOVELYZ」は合計6曲でファンのそばに帰ってくる。その中で目をひきつけたトラックは、断然タイトル曲「Obliviate」だ。 「Obliviate」は、これまで「LOVELYZ」と数多く呼吸を誇った「Razer」の新しいプロデューシングチームである「Stardust」が参加し「LOVELYZ」の強烈な色を見せてくれる予定だ。特に、5月初のソロアルバム「Tiger Eyes」で実力派アーティストとしての力量を証明したリュ・スジョンが作詞に参加し曲の完成度を高めた。

また、22日にタイトル曲「Obliviate」の歌詞の一部を初公開した「LOVELYZ」は夢幻的ながらも切なさを込めた歌詞でファンたちの気がかりを刺激した。果たして「LOVELYZ」は、どんな色でリスナーの耳を魅了させるか関心が集中している。

カミングスーン映像をはじめコンセプトフォト、トレーラー映像など様々なコンテンツを順次公開した「LOVELYZ」は破格的なビジュアル変身とファンタジーストーリーで歌謡界を満たす見込みだ。

「LOVELYZ」は、9月1日、1年4か月ぶりに完全体でカムバックして、ミニ7集「UNFORGETTABLE」のタイトル曲「Obliviate」で本格的な活動に突入する。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81