「Red Velvet」ジョイ、お笑い芸人パク・ミョンスが撮った“休暇ルック”披露(提供:OSEN)
「Red Velvet」ジョイ、お笑い芸人パク・ミョンスが撮った“休暇ルック”披露(提供:OSEN)
ガールズグループ「Red Velvet」メンバーのジョイは7日午後、個人SNSにお笑い芸人パク・ミョンスをタグ付けして、短い映像と写真を掲載した。

ジョイ(Red Velvet) の最新ニュースまとめ

公開された写真や動画にはパク・ミョンスがtvNのバラエティ番組「もっとチャンネツアー」東海編の撮影中に撮ったジョイの姿が写っている。

写真の中のジョイは青いクロップドトップスと同色のスカート、夏の海辺の雰囲気が溢れるネックレスをつけて“休暇ルック”を披露した。長い髪の間、前髪と横髪を三つ編みにしておろした別名“稲ヘア”まで披露してジョイ特有の“果汁魅力”を加えた。

最近、ジョイは「もっとチャンネツアー」でパク・ミョンスと満ちた呼吸を見せた。パク・ミョンスが特にジョイをより引き立てて綺麗に撮ってあげるなど、“写真師のパク氏”として愛されている。これに“写真師のパク氏”とミューズ、ジョイのコラボレーションがファンを熱狂させた。

「もっとチャンネツアー」はコストパフォーマンス旅行と満足させてくれるフレックス旅行を比較体験する過程を見せる旅行バラエティ番組だ。4日にシーズン2の放送が終了した。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 98