ドラマ「あいつがそいつだ」より(提供:OSEN)
ドラマ「あいつがそいつだ」より(提供:OSEN)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「あいつがそいつだ」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

3日に放送されたKBSドラマ「あいつがそいつだ」9話では、ジウ(ユン・ヒョンミン)とのキスで悪夢の中の男の正体を確認したヒョンジュ(ファン・ジョンウム)の様子が描かれた。

 ヒョンジュは頭の中を乱す幻の正体を明らかにするためジウにキスを試し、視線を避けながらその場を離れて複雑な気持ちを見せた。しかし幼い時の事故で助けてくれた人がジウであることが分かり、再び近しくなっていった。

 自転車に乗れないことをヒョンジュに隠していたジウは、あたふたしながら小さな子どもに乗り方を教わった。それを見たヒョンジュはジウを後ろに乗せてしっかりつかまるように言うと、ジウは彼女の肩を包み込んでドキドキさせた。

 一方、ヒョンジュとジウの仲を裂くためにソンヒ(チェ・ミョンギル)が本格的に動き始めた。ソンヒはヒョンジュのところへ行って、「ジウはあなたをミンジュの複製品か代役だと思っているんでしょ」と“ミンジュ”について言及し、仲たがいさせようとした。

 ジウの後を追っていたヒョンジュは複雑な気持ちを吐露し、「正直に言ってください。代表が心から愛する人は…」と聞くと、ジウは何も言わずにキスをした。再び幻の中でジウの姿を見ながら、ミンジュが自分であることが分かって衝撃を受けた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 5