「ONEUS」が新しいミニアルバム「LIVED」コンセプトフォトを初公開した。(提供:OSEN)
「ONEUS」が新しいミニアルバム「LIVED」コンセプトフォトを初公開した。(提供:OSEN)
ONEUS」が新しいミニアルバム「LIVED」コンセプトフォトを初公開した。

ONEUS の最新ニュースまとめ

「ONEUS」は昨日(3日)0時、公式SNSを介して4thミニアルバム「LIVED」のコンセプトフォトを披露し、本格的なカムバックカウントダウンに突入した。

公開された写真の中の「ONEUS」は、古風な小物や花が飾られたテーブルに集まって楽しい晩餐を楽しんでいる。童話の中の王子様の姿を誇っている「ONEUS」は、深い目つきとやわらかいカリスマを発散、秀麗なビジュアルで女心を刺激する。特に暖かく幸せな「ONEUS」の姿で美しい挑戦に向けた心と情熱が感じられる。

「ONEUS」は19日、新ミニアルバム「LIVED」を発表してカムバックする。 「LIVED」は「Road to Kingdom」の競演曲「COME BACK HOME」の延長線で、人間の世界で尊敬を受けた6人の君主が太陽神ヘリオスの嫉妬を買いヴァンパイアになった後の話を予告する。

昨年1月にデビューした「ONEUS」は、これまで「US」シリーズを介して音楽とコンセプト、パフォーマンスなど接続した完成度の高いストーリーテリングを完成し、好評を得たことに続き、「LIVED」を通じて新た書き下ろす話にも多くの関心が集まる。

「ONEUS」は19日、新しいミニアルバム「LIVED」を発表する。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81