混成グループ「SSAK3」のメンバーリンダG(イ・ヒョリ)が飛竜(Rain)のファンから受けた手紙を公開した。(提供:OSEN)
混成グループ「SSAK3」のメンバーリンダG(イ・ヒョリ)が飛竜(Rain)のファンから受けた手紙を公開した。(提供:OSEN)
混成グループ「SSAK3」のメンバーリンダG(イ・ヒョリ)が飛竜(Rain)のファンから受けた手紙を公開した。

Rain(ピ) の最新ニュースまとめ

イ・ヒョリは31日、自身のインスタグラムに「Thanks to『world cloud』」という文と写真を一枚上げた。

写真はイ・ヒョリが「飛竜」のファンから受けた手紙が入れられた。飛竜のファンたちは 「世界一綺麗なリンダGヒョリ姉さん」と書いた。

飛竜のファンたちは 「私たちの末っ子『飛竜』の舞台の上、ステージの下、どこでも最高のパートナーになってくれてありがとうございます」と「末っ子飛竜をいじめているとき密かに代理満足を感じます。何でしょうか」と述べた。

続いて「ヒョリ姉しかそうしてくれる人がいない。姉さんのいじりの中、「顔も見たくない」の中で、芽生える飛竜の人気です」とし、「大変な時期に、世界のあちこちに笑いをプレゼントしてくださったリンダ姉さんに心から感謝申し上げます。おかげで今年の夏は幸せです」と付け加えた。

イ・ヒョリは、現在、ユ・ジェソク、Rain(ピ)と共に混成グループ「SSAK3」で活動中だ。 「SSAK3」は、30日に放送されたMnet「M COUNTDOWN」で1位を占めた。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81