「太四子」、新型コロナ「コンサート会場集合禁止行政命令」を受けコンサート前日に中止を決定(提供:OSEN)
「太四子」、新型コロナ「コンサート会場集合禁止行政命令」を受けコンサート前日に中止を決定(提供:OSEN)
韓国男性グループ「太四子」が「コンサート会場集合禁止行政命令」を受けて、コンサートの中止を決定した。

太四子 の最新ニュースまとめ

「太四子」のコンサート主催者側は24日、「数日前にコンサート会場変更の告知をした際にお伝えしたとおり、国から新型コロナウイルスの感染拡大防止のための勧告を受けました」とし、「数日間、何度も話し合いを重ねましたが、本日7月24日に報道されたとおり『コンサート会場集合禁止行政命令』が出され、残念ながらコンサートを中止することになりました」と緊急発表をした。

そして「本公演を楽しみにしてくださっていた観客の皆様に重ねてお詫び申し上げます。追加の案内は追ってご連絡致します」と伝えた。

また主催者側は、チケットを自動的に払い戻しする予定で、グッズ販売やその他追加の情報は追って発表することを説明した。

「2020 太四子コンサート[THE RETURN]」は、当初25、26日に世宗大学 大洋ホールで開催される予定であったが、管轄区庁からのイベント中止勧告を受け、YES24ライブホールに会場を変更していた。しかし結局「コンサート会場集合禁止行政命令」により、コンサートを中止することとなった。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 97