韓国女性歌手チョン・ソミが20歳の少女らしい恋の歌で帰ってきた。

チョン・ソミ(元I.O.I) の最新ニュースまとめ

チョン・ソミは22日午後6時、各種音源サイトで、新曲「What You Waiting For」を発売して、1年ぶりにカムバックした。

昨年6月に発売したデビューシングル「BIRTHDAY」から約1年ぶりに帰ってきたチョン・ソミは、新曲「What You Waiting For」で夏の音楽業界に挑戦する。

今回の新曲「What You Waiting For」は、ヒット曲メーカーでThe Black Labelの代表プロデューサーのTEDDYとチョン・ソミが再びタッグを組んだ曲で、The Black Labelのプロデューサー陣が総出動し、彼女だけのために力を注いで誕生させたR&Bダンス曲だ。

前奏から明るいシンセサイザーのサウンドと対照的な雰囲気のあるコード進行は、愛を待っている少女の心を代弁し、チョン・ソミのパワフルなボーカルと中毒性のあるサビは老若男女問わず、全ての人の感性を刺激する。

同時に公開されたMVには愛に向かってためらわずに進んでいくチョン・ソミの魅力が写されている。華やかなセットと、彼女の美しさが注目ポイントだ。

チョン・ソミならではの明るいエネルギーと、繊細でありながら爽やかな雰囲気が引き立った今回の新曲は、蒸し暑い夏の爽やかな風のように、リスナーの心をつかむはずだ。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 97