Rain(ピ)が格別なファッション消化を誇示した。(提供:OSEN)
Rain(ピ)が格別なファッション消化を誇示した。(提供:OSEN)
Rain(ピ)が格別なファッション消化を誇示した。

Rain(ピ) の最新ニュースまとめ

21日、「SSAK3」、GGANGで第2の全盛期を迎えたRain(ピ)のファッション画報が公開された。

特に今回の写真は、Rain(ピ)の自然で元気な姿が強調された。まだ少年らしいRain(ピ)の清涼で純粋な姿も捉えた。

撮影後続いたインタビューで、Rain(ピ)は、誰がなんと言っても、自分自身を愛することだけが、この激しい時代に乗り換えていくための唯一の方法だと述べた。続いて10代とのコミュニケーションを大切に考え、ファンの声を聞き、彼らが望むものを見つけるために努力しているとした。

また、Rain(ピ)は「SSAK3」が夏音源チャートを席巻すると思うかという問いに誰も知ることができないと言い、メンバーユ・ジェソク、イ・ヒョリ、グァンヒとの作業が与える楽しさと感動も率直に伝えた。

Rain(ピ)の画報とカバーは「アリーナオムプラス」8月号で見ることができる。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81