ドラマ「一度行ってきました」より(提供:news1)
ドラマ「一度行ってきました」より(提供:news1)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「一度行ってきました」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

 28日に放送されたKBSドラマ「一度行ってきました」55、56話では、ナヒ(イ・ミンジョン)とギュジン(イ・サンヨプ)の複雑な感情の変化が描かれた。

 ギュジンはジョンロク(アレックス)と親しくするナヒを見て、苦しんでいるような様子を見せたかと思うと、ナヒに冷たい態度を取ったりして複雑な様子を見せた。

 ナヒは急変したギュジンの態度に戸惑いながらも彼を気遣った。ギュジンが具合が悪くて出勤できないと聞き、ずっと気にしていた。また忙しい中でもギュジンが好きなお粥を買ってドアにかけておいてやった。

 またギュジンは自分に歩み寄ってくるボヨン(ソン・ソンユン)に「まだ誰かと付き合ったり、気持ちを寄せたり出来なさそうだ」と告げると、ボヨンから「あなたはまだソン・ナヒ先生を愛しているでしょ」と聞かれて目が泳ぎ、複雑な心境であることをうかがわせた。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 5