「ジウ姫!サランハムニダ!」“韓流スター”チェ・ジウが90歳という高齢の日本ファン訪問に目頭を熱くした。

チェ・ジウ の最新ニュースまとめ

去る14日、ソウル竜山(ヨンサン)CGVで開かれたMBC『エア・シティ』試写会に、高齢の老人が娘と共にチェ・ジウを一目見るため韓国を訪問した。

娘は「母が1日に何度もチェ・ジウさんが出演したドラマを見る」「今回韓国でジウさんが出演する新ドラマの試写会が開かれるという知らせに、直接韓国を訪問することになった」と伝えた。

視力が良くないというこの老人は、チェ・ジウと対面した席で「ジウ姫に直接会うことになるとは夢みたいだ」「本当に目の前にいる人がチェ・ジウさんなのか。こんなにも会いたかったのに、今日こうして会えるとは本当に嬉しい」と感激した。

メディア試写会後、この老人と特別に対面したチェ・ジウは「本当に感謝します。おばあさん、長生きしてくださいね」と手を握り目頭を濡らした。

所属事務所<オリーブナイン>の関係者は、「多くの日本ファンが“ジウ姫”と呼び応援してくれていることに、ジウさんがとても責任感を感じている」「だからこそ、これまでの“純愛演技”から抜け出し、より新しい姿を見せようと努力している」と伝えた。

チェ・ジウは『エア・シティ』で仁川空港運営本部室長“ハン・ドギョン”を演じ、“ラブロマンスクイーン”から脱皮しようと奮闘中だ。

Copyrights(C)donga.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)donga.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0