ドラマ「夜食男女」より(提供:OSEN)
ドラマ「夜食男女」より(提供:OSEN)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「夜食男女」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

 23日に放送されたJTBCドラマ「夜食男女」10話では、テワン(イ・ハクジュ)の告白にジンソン(チョン・イル)は頭の中が真っ白になる様子が描かれた。

 告白まで聞いたうえ、真実を明らかにすることも、だからといってずっと彼をだまし続けることもできない状況だった。悩みに悩んだ末、「僕は毎日ただ生き残らなきゃという思いで、してはならないことも躊躇しないヤツだ。僕は何の資格もないヤツなんだよ」とテワンの気持ちを断った。「何の資格?兄さんが何をしたんだよ」と聞き返すテワンに真実を言うべきか迷ったが、テワンはそれすらも断りの表現として受け入れて席を立った。

 しかしテワンは告白までした以上、気持ちにブレーキがかからなかった。苦しい気持ちで酒に酔い、ジンソンのところへ行くと、ジンソンはまともに立っていられないテワンを支えた。問題はアジン(知英(ジヨン))がそれを偶然見ていたのだった。

 テワンから片思いの相手に告白してフラれたと聞いていたので、その相手がジンソンだと察し、ショックを受けた。だからジンソンへの気持ちを“勘違い”だとして気持ちを断ち切ろうとし、その時のことについて説明しようとするジンソンには「その必要はない。他人の私生活に関心はないから」と言い放った。

 テワンはジンソンを忘れるためにつらい時間を過ごした。「僕がどんな服を着て、どんな行動をして、どんな人であるべきかは自分が選ぶもので、周りが干渉する問題じゃないでしょ」とジンソンの固い意見も頭の中から離れなかった。結局テワンはカミングアウトを決心し、「夜食男女」チームをBistroに集めた。そしてジンソンには「誰かに認められ、証明されたいみたいだ。自分のことを明かす自信がないから、兄さんでも僕を見てくれたらと思う」とし、カミングアウトを通じて自ら世の中の人の前に立てないという卑怯さを捨てたいという気持ちを伝えた。

 ジンソンは自分の嘘のせいでテワンが全てを失うのではないか恐れた。ダメだと止めてみたが、テワンは「マネでもしてみたい。兄さんのように」と答えるので、ジンソンはテワンを止めるためにもこれ以上真実を隠すことはできなかった。

 「僕のようになりたいって?それなら隠せ、僕のように。僕はゲイじゃない。本当だ」と告白し、テワンは大きなショックを受けた。


「夜食男女」10話




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 5