ドラマ「夜食男女」より(提供:OSEN)
ドラマ「夜食男女」より(提供:OSEN)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「夜食男女」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

22日に放送されたJTBCドラマ「夜食男女」9話では、ジンソン(チョン・イル)とアジン(知英(ジヨン))が突発的にキスして気まずくなる様子が描かれた。

 アジンはジンソンのキスがどういう意味なのか混乱し、ジンソンはこの状況をどう説明すべきか悩んでいた。驚いたアジンは覚えていないふりをしたが、ジンソンはこのままではいられないと思い、先に声をかけた。「僕もよくわからない。どうしてそんな行動に出たのか。それに君が言ったことに対して何も答えてやれないから、本当にごめん」と言った。どうしても真実を明かすことはできず、ゴメンという言葉で気持ちを抑えようとしたのだった。キスをしてからも以前より遠ざかった理由でもあった。

 ジンソンは放送局でファッションデザイナーのサバイバル番組「チェンジユー」のモデルオーディションに参加した弟ジヌ(チェ・ジェヒョン)と会った。ジンソンは「俺が嘘を言ったことがバレたら、お前にまで被害が及ぶだろ」と弟をなだめたが、イPD(キム・スンス)が新番組のために設置したドッキリカメラにその会話がそのまま撮られてしまっていた。録画された画面を見たイPDはジンソンの嘘を知ったのだった。

 ナムPD(ヤン・デヒョク)がメディアインタビューで、ジンソンが女性と付き合ったことがあると言ってしまい、これが刺激的に記事化されて視聴者から猛批判。店のBistroまでテロが起きるほどだった。慰めようとするアジンにジンソンは「僕は君に慰めてもらう資格のないヤツだ。罰を受けているんだ、今この状況は」と自分を責めた。「この瞬間、これだけ解決しよう」と言うと同時にアジンへの感情に背を向けることになり、誰かに他の嘘で傷つける可能性があることを全く予想できなかった。

 脚本家のソンウン(コン・ミンジョン)とノPD(パク・ソンジュン)は交際をカミングアウトするためにBistroに夜食チームを呼び集めた。すると男性のグループが入ってきて料理を吐き出すだけでは足りず、「番組まで出てゲイだとばらしたいのか?」と暴言を浴びせてきた。これに怒ったテワン(イ・ハクジュ)が殴ったのを皮切りに乱闘になり、警察署まで行くことになった。警察署で堂々と交際の事実を語るソンウンとノPDを見て感銘を受けたテワンは、重大決心をした。

 過去のトラウマを克服し、勇気を出したテワンはジンソンに「僕はゲイだ。兄さんをすごく愛してる」と全てを告白した。


「夜食男女」9話
「夜食男女」9話




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 5