リュ・ジュンヨル&ヘリ、破局説を笑い飛ばす清潭洞&美術館デート目撃談…3年目の恋愛(提供:OSEN)
リュ・ジュンヨル&ヘリ、破局説を笑い飛ばす清潭洞&美術館デート目撃談…3年目の恋愛(提供:OSEN)
リュ・ジュンヨルヘリ(元Girl’s Day)の静かで堅固な恋愛がファンらの応援を集めている。

リュ・ジュンヨル の最新ニュースまとめ

19日、韓国メディアは2人が前日にソウル・チョンダム(清潭)洞でデートを楽しんだと報じた。2017年8月に熱愛を認めた後、静かに愛を育てる彼らの消息にファンはお祝いと応援の拍手を送った。

これにまた、他のネットユーザーは「チョンダム洞以外に、美術館にも一緒に行った。お互いに手紙も書いて、写真撮ってあげると言ったらヘリが前に立って踊っていた。バラエティ番組に出ているヘリのイメージと同じだった」という書き込みを残して注目を集めた。

2人は2015年tvNで放送されたドラマ「応答せよ1988」で初めて会った。リュ・ジュンヨルは「応答せよ 1988」でツンデレが魅力のジョンファンに、ヘリは突拍子もない魅力で街を牛耳るドクソンに扮していた。“どうせ未来の夫はリュ・ジュンヨル”の略語である“オナムリュ”という言葉が誕生するほど、劇中の2人を応援するファンも多かった。

ストーリー上ではドクソンがテク(パク・ボゴム)を選択したが、ヘリの現実の彼氏はリュ・ジュンヨルとなった。インスタグラムとVアプリなどを通じて親交を誇示してきた2人は「応答せよ 1988」が放映されてから2年後の2017年8月から交際の事実を公開し、現実の恋人となった。

2018年9月、映画「ムルゲ 王朝の怪物」公開インタビュー当時、ヘリは「『ムルゲ』VIP試写会にあの人(リュ・ジュンヨル)は忙しくて来られないようだ」と、変わらない愛情を見せた。2019年1月、リュ・ジュンヨルも主演映画「スピード・スクワッド ひき逃げ専門捜査班」の公開インタビューで、「ヘリとよく会っています」と「短くても知らせなければならないようだ」と恥ずかしそうに告白したことがある。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 98