俳優パク・ボゴムが誕生日を祝ってくれたファンに感謝の気持ちを伝えた。(提供:OSEN)
俳優パク・ボゴムが誕生日を祝ってくれたファンに感謝の気持ちを伝えた。(提供:OSEN)
俳優パク・ボゴムが誕生日を祝ってくれたファンに感謝の気持ちを伝えた。

パク・ボゴム の最新ニュースまとめ

パク・ボゴム16日、自分のインスタグラムに「私の誕生日を祝ってくださったすべての方々、誠にありがとうございます!(みなさんを)祝福します」という文と写真を上げた。

写真の中には、パク・ボゴムが誕生日のお祝い記念ケーキを持っている姿が入れられた。パク・ボゴムのイニシャルである「B」、「G」という大きな風船が付いていて、「Happy Birth Day」の風船もある。

6月16日はパク・ボゴムの誕生日。パク・ボゴムのファンたちは 「あなたは愛されるため生まれた人。誕生日を心からお祝いします」と、フレーズを書いたケーキでお祝いの意を伝えた。

これに応えするようにパク・ボゴムは「28」というロウソクがささったケーキと記念眼鏡をかけて明るく笑っている。

パク・ボゴムは今年放送予定のtvNドラマ「青春の記録」に出演する。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81