コン・スンヨン&ジョンヨン(TWICE)姉妹、等身大の日常を公開し話題に「虫を捕まえてあげる末っ子」(提供:OSEN)
コン・スンヨン&ジョンヨン(TWICE)姉妹、等身大の日常を公開し話題に「虫を捕まえてあげる末っ子」(提供:OSEN)
女優のコン・スンヨンとガールズグループ「TWICE」のメンバーのジョンヨンによる姉妹が等身大の姿で笑いを誘った。

ジョンヨン(TWICE) の最新ニュースまとめ

コン・スンヨンは16日、自身のインスタグラムのストーリー機能に短い動画の数々をアップし近況を伝えた。

動画はまず家族の団体メッセージルームにアップされたコン・スンヨンのメッセージで始まった。コン・スンヨンは「お願い」、「あ、生きてる」、「ジョンヨン、お願い」、「来て」、「処理して」とせわしく述べた。これにジョンヨンは「行きます」と答え、何が起こったのか気になるところだ。

続く動画ではベランダで何かを見るジョンヨンが笑っている姿が盛り込まれた。そっと笑うジョンヨンは突然後ろ向きになり、コン・スンヨンは「あ、どこに行くの」と文を残し関心を高めた。

しばらく姿を消したジョンヨンはゴム手袋とティッシュペーパーを持って登場した。そしてベランダの底にいる虫を捕まえて悠々と姿を消した。コン・スンヨンは「ありがとうございます」という文と拍手の絵文字でジョンヨンの勇気に感心した。

一方、コン・スンヨンとジョンヨンは韓国芸能界を代表する姉妹として有名だ。

TWICE「MORE & MORE」 @인;기;가;요; inkigayo 20200614




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95