ドラマ「夜食男女」より(提供:news1)
ドラマ「夜食男女」より(提供:news1)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「夜食男女」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

 15日に放送されたJTBCドラマ「夜食男女」7話では、ジンソン(チョン・イル)が疑われ始める様子が描かれた。

 ジンソンは突然やってきたテワン(イ・ハクジュ)に驚いた。テワンは会議での雰囲気が良くなかったから心配してきたと言いつくろったが、おかしな感じは消せなかった。テワンもアジン(知英(ジヨン))の自宅の隅々でジソンの痕跡を見つけ、二人が一緒に生活していることに気づき、さらに仲良くなる二人の間で嫉妬していたのだった。

 そしてテワンは家に帰ろうとした時、何も言わずにジンソンを見つめながら手首をつかんだ。ジンソンはテワンの行動が何を意味するのかと混乱した。前にも手首をつかんで離さず「僕が好きなことに背を向けないようにしようかと」という妙なことを言っていたのを思い出し、自分に特別な感情があるのかと疑った。

 ジンソンはテワンに「女を紹介してやろうか」と言うと、意図を感じ取ったテワンは「もしかして僕が兄さんとって思っているの?違うよな」と答えたので、ジンソンはほっとした。

 いくらジンソンが異性に関心がないと思っても、アジンが彼を好きな気持ちは隠せなかった。ジンソンもそれは同じだった。ひとつ屋根の下で共に過ごしてから、アジンに対する気持ちが芽生えていったのだった。

 しかし、二人には越えるべき壁があった。“ゲイシェフ”だというジンソンの嘘だった。全国民が見る番組のため、これはいつバレるか分からない時限爆弾のようなものだ。よりによって第1話放送の視聴率が非常によく、大衆の関心は「夜食男女」に注がれ、ジンソンの妹ジヌ(チェ・ジェヒョン)が最初に嘘を知ってしまった。

 「ジンソンはゲイではない」と視聴者掲示板に暴露文を見たナムPD(ヤン・デヒョク)もジンソンを疑い始めた。日頃、一緒に集まった場所でアジンの味方をして、自分に恥をかかせたアジンを好ましく思っていなかったナムPDは放送の成功を喜ぶ会食の場で「シェフは女性と付き合ったことはないんですか?」と無礼な質問をして疑惑を暴こうとした。

 



[7話予告] sweetmunchies
[7話予告] sweetmunchies




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 5