女優ハン・イェスル、元彼への言及が話題 「”過去一”愛した人」(画像:OSEN)
女優ハン・イェスル、元彼への言及が話題 「”過去一”愛した人」(画像:OSEN)
韓国女優ハン・イェスルが、元恋人について発言し注目を浴びている。

ハン・イェスル の最新ニュースまとめ

 ハン・イェスルは11日、自身のYouTubeチャンネルに「私が気になる?ハン・イェスルのQ&A」動画を投稿した。

 この動画を通してハン・イェスルは、ファンが気になる質問に自ら回答をつけていった。自宅での撮影にも関わらず、美貌は相変わらずだった。

 特に、ハン・イェスルは「最も記憶に残っている人が誰ですか?」との質問に、「本当に正直に話すと、自分自分が一番愛した人が最も記憶に残るのではないでしょうか?」とし、「私が一番愛した人は、前の恋人。否定することはできません」と赤裸々に回答。

 また「愛する人と時間を過ごすのが最も楽しくて、幸せで、何よりも時間が過ぎることさえわからないくらいではないでしょうか。だけど、今は愛する人がいなくて、少しつまらない」とした上で、「いつか、また愛する人ができたら、とても楽しくて、私がこの世の主人公になった気分になれると思う」と明かした。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 4