俳優ユン・ゲサン、サラムエンターテインメントと合意のもと契約解除(提供:OSEN)
俳優ユン・ゲサン、サラムエンターテインメントと合意のもと契約解除(提供:OSEN)
韓国俳優ユン・ゲサン(41)が女優イ・ハニ(37)との破局が報じられた中、一緒に所属していた所属事務所側とも契約を解除することになった。

ユン・ゲサン(god) の最新ニュースまとめ

 ユン・ゲサンの前所属事務所サラムエンターテインメント側は11日、OSENに「当社と俳優ユン・ゲサンは十分な議論の末に、双方合意のもとで契約解除することになった。ユン・ゲサンはしばらくの間、休息する予定だ。長い時間、共にしてくれたユン・ゲサンに心から感謝の意を伝える」と立場を伝えた。

 ユン・ゲサンは2013年、サラムエンターテインメントと専属契約を結び、俳優として活発な活動を続けてきた。2014年、イ・ハニもユン・ゲサンと同じ所属事務所へ移籍して話題を集めた。ユン・ゲサンは契約期間が1年ほど残っているが、協議の末に契約を解除することになった。

 一方この日、ユン・ゲサンとイ・ハニの破局報道と共に契約解除の事実が伝えられ、さらに多くの関心が集まっている状況だ。ユン・ゲサンとイ・ハニは7年の公開恋愛の末に最近破局し、良き同僚に戻った。

 なお、ユン・ゲサンは映画「幽体離脱者」公開を控えている。




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 2