「Stray Kids」がひと夏の夜の熱い雰囲気を盛り込んだ新譜収録曲を公開した。(提供:OSEN)
「Stray Kids」がひと夏の夜の熱い雰囲気を盛り込んだ新譜収録曲を公開した。(提供:OSEN)
Stray Kids」がひと夏の夜の熱い雰囲気を盛り込んだ新譜収録曲を公開した。

Stray Kids の最新ニュースまとめ

11日0時、公式SNSに初めての正規アルバム「GO生」のティーザー映像を掲載した。

映像の中、メンバーは歌声が大きくなると、どこか駈け、一点に集まって楽しく遊んだ。カメラに向かっていたずらな表情を見せ、音楽に合わせてダンスを踊るなど自由を満喫した。歌詞も冷たい清涼飲料のような魅力を表わした。

今回公開された新曲「Ta」は、暑い夏とよく似合う楽しいダンス曲で、誰でも楽しく面白く聞くことができる曲だ。

「Stray Kids」は6月17日、新しいアルバム「GO生」とタイトル曲「神メニュー」の発表を控えて、高クオリティのティーザーを吐き出している。

正式発売前の収録曲の一部を公開する「Stray Kids」だけのコンテンツ「UNVEIL:TRACK」が連日熱い呼応を得ている。

今日リリースされた「Ta」を含めて、「GO生」、「Easy」、「TOP」まですでに4曲を先行公開した。

これにより、新譜の全曲作詞、作曲に参加したチーム内プロデュースグループ「3RACHA」の音楽性に自信を垣間見ることができる。

完成度の高い曲はもちろん、多彩なコンテンツを披露している「Stray Kids」のカムバックに期待が集まっている。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81