新曲「Get Ready」でカムバックしたハ・ソンウンが、ファンと新曲を一緒に楽しむための応援法の師範を示した。(提供:OSEN)
新曲「Get Ready」でカムバックしたハ・ソンウンが、ファンと新曲を一緒に楽しむための応援法の師範を示した。(提供:OSEN)
新曲「Get Ready」でカムバックしたハ・ソンウンが、ファンと新曲を一緒に楽しむための応援法の師範を示した。

ハ・ソンウン(HOTSHOT) の最新ニュースまとめ

9日、ハ・ソンウンは公式YouTubeとVのライブにタイトル曲「Get Ready応援法」の映像を投稿した。この映像は、各放送局からコロナ感染予防のために、ファンの公開放送の出入りを禁止されているために、家でだけでも一緒に応援を分け合おうという趣旨で製作された。

映像はハ・ソンウンが歌詞の紙を見て応援法をチェックするような姿から始まる。以降、ハ・ソンウンは流れてくる「Get Ready」の音楽に合わせて、フレーズなどを叫んだ。

ハ・ソンウンが作った応援法には、応援だけでなく、歌詞に沿って呼ぶべき部分も多く、事実上のファンとデュエット曲を歌う水準だ。これにファンたちは 「振付が歴代級に大変だけど、応援法も歴代級」、「座って真似だけしても汗が出る」、「私たちにもインイヤーください」、 「ダンスはハ・ソンウンが踊って、歌はHA:NEULが歌う」などの反応を見せた。

積極的に「Get Ready」応援を完唱したハ・ソンウンは多少恥ずかしいような姿で「やってみると歌がちょっと噛む部分がある。その部分をよくチェックしてやっていただかないと」とし「僕がやってみて、少し修正が必要だと思ったら事前にお伝えします」と愛嬌混ざった要請をした。

続いてハ・ソンウンはファンに「応援があるので僕が舞台で頑張ることができる。ぜひこの応援法をよく練習して学んでもらえたら」と舞台を控えた所感と期待を伝えた。ハ・ソンウンは11日、Mnet「M COUNTDOWN」を通じてカムバック舞台を披露する予定。

8日に発売されたハ・ソンウンの3rdミニアルバム「Twilight Zone」のタイトル曲「Get Ready」は発売直後にソリバダ1位を記録して6月の音源強者の戦いに合流した。ソリバダでは全曲がチャートにかかるなどカムバックと同時に良い反応を収めている。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81