女性ソロ歌手のヒョナと恋人のDAWN(イドン)が甘く独特なカップルリングを公開した。

ヒョナ(元4Minute) の最新ニュースまとめ

ヒョナは8日、自身のインスタグラムに写真をアップし近況を公開した。今回の写真も恋人のDAWNとともにいる写真で、いわゆる“ラブスタグラム”だ。

写真の中にはヒョナとDAWNの手が収められた。2人は手にリングキャンディーを付けている。大きく美しい宝石に似たリングキャンディーをカップルリングにして、これを突き合わせながら変わらぬ“愛情戦線”を見せている。

ヒョナとDAWNは2018年9月に熱愛を認めた。その後、事務所から離れた男性ソロ歌手PSYが設立した「P NATION」と専属契約を結んだ。昨年11月5日にヒョナは「Flower Shower」を、DAWNは「MONEY」をともにリリースする格別な愛情を見せもした。

最近はDAWNの誕生日を迎えサプライズメッセージを盛り込んだ動画での手紙を公開もした。その後バースデーパーティーをともに行い、キスをする姿を盛り込んだ写真でファンたちの恋愛細胞を目覚めさせた。




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95