「BIGBANG」SOLの愛と結婚、その美しい旅を垣間見ることができるビハインドストーリーが公開されて話題だ。(提供:OSEN)
「BIGBANG」SOLの愛と結婚、その美しい旅を垣間見ることができるビハインドストーリーが公開されて話題だ。(提供:OSEN)
「BIGBANG」SOLの愛と結婚、その美しい旅を垣間見ることができるビハインドストーリーが公開されて話題だ。

SOL(テヤン)(BIGBANG) の最新ニュースまとめ

4日、SOLと「BIGBANG」公式YouTubeチャンネルでは、SOLのドキュメンタリー「白夜| WHITE NIGHT [太陽が沈まない夜]」の6話「Crystal clear」が公開された。

6話では、舞台の外の空間を生きていくSOLの姿が描かれた。SOLは、日常の中での運動での管理を忘れず、おいしい食べ物を探して通い、何よりも愛と情熱に満ちた青年の姿で目を引いた。

2017年の「WHITE NIGHT」ツアー日程の中で、SOLはスタッフたちと食事をして、結婚に対する自分の価値観を率直に打ち明けた。

当時、公開恋愛中だった彼は、「僕は一人でしたとき成す成果と僕が(配偶者と)責任を持って、何かをする時とは、天地の差である。想像以上の力が生じる」と述べた。

続いて「結婚しなくちゃいけない?」という知人の言葉にSOLは「そういう気持ちで付き合っている」とし「決定的に、僕はこの人に会っていなかったら結婚を考えなかった」と格別の心を表わした。

また、SOLが結婚を決意した後、親しい友人に伝える場面も生き生きと含まれて感動を伝えた。友達に気軽に話を切り出せず入隊関連の言葉を継続したSOLは「その前に。2月に結婚する」と嬉しい知らせを発表した。

驚きを隠せなかったSOLの友人は「本当にすごい。ただ、SOLだけができることだ。簡単に言えば、彼らはお互いに愛している」と伝えた。また、「SOLは彼の考えに常に確信がある」と付け加えた。

実際のSOLは入隊を一か月前おいた2018年2月、多くの人々のお祝いの中でミン・ヒョリンと結婚した。ドキュメンタリー後半、これらの親しい写真や結婚式の映像が続き、見る人々をほほえましくた。

SOLの真正性あふれる話にファンたちは「このようなドキュメンタリーが愛です」、「とても愛らしいカップル」、 「SOLがいつのまにかこんなに大切な縁と出会ったなんて、これからも幸せでいて欲しい」、「SOLのような素敵な性格が舞台をより完全にしている」と熱い反応を見せた。

8部作で構成されたSOLのドキュメンタリー「白夜| WHITE NIGHT [太陽が沈まない夜]」は、5月18日から4週間、毎週月曜日と木曜日の午後7時公開される。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81