歌手チョ・グォン、「NU’EST」のレンが赤いハイヒール認証ショットを公開した。(提供:OSEN)
歌手チョ・グォン、「NU’EST」のレンが赤いハイヒール認証ショットを公開した。(提供:OSEN)
歌手チョ・グォン、「NU’EST」のレンが赤いハイヒール認証ショットを公開した。

チョ・グォン(2AM) の最新ニュースまとめ

チョ・グォンは、1日、自身のSNSに「4人のJAMIE NEW、チョグォン、シン・ジュヒョプ・レン・MJそしてジェイミーの家族写真」という文と写真を掲載した。

写真の中でチョ・グォンは、赤いハイヒールを履いて艶やかなポーズを取っている。チョ・グォンは、これまでハイヒールを履いた姿をしばしば披露し、ハイヒールを着用したステージを披露したこともある

チョ・グォンは、自然に赤のハイヒールを消化して余裕のある姿を見せた。また、「NU’EST」のレンもハイヒールを履いて一風変わった魅力を発散した。

チョ・グォン、シン・ジュヒョプ、レン、MJは、7月4日に幕が上がるミュージカル「ジェイミー」の舞台に上がる。4人は、JAMIE NEW役を引き受けて熱演する予定。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81