ドラマ「一度行ってきました」より(提供:news1)
ドラマ「一度行ってきました」より(提供:news1)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「一度行ってきました」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想


 31日に放送されたKBSドラマ「一度行ってきました」39、40話では、ジョンロク(アレックス(Clazziquai))を家におくるナヒ(イ・ミンジョン)の様子が描かれた。

 ナヒは自分を助けるためにけがをしたジョンロクの代わりに車を運転して家に向かった。

 ナヒは「他の人は見てないふりして過ぎることをわざわざ文句言って、ユン先生のように柔軟になだめる方法も知らず、責任も取れないことに関わって余計な被害に遭って…」とため息をついた。

 ジョンロクは「だから好きなんだよ、僕は。みんなが知らないふりしたら誰が正すんだよ。君のように直接的なキャラクターもいなきゃ。僕は好きだ。君は正直で一貫してて」と慰めた。ナヒは「ちょっとヘコんでたけど、慰められた」と答えた。

 二人はジョンロクを家に着いて車から降りた。ジョンロクは「明日の朝、また迎えに来てくれなきゃ。タクシーに乗るのはイヤだ」と言って車のキーをナヒに渡した。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 5