「一緒に夕飯食べませんか?」3、4話、ソン・スンホン&ソ・ジヘ、紆余曲折の果てにソウルで切ない再会(提供:OSEN)
「一緒に夕飯食べませんか?」3、4話、ソン・スンホン&ソ・ジヘ、紆余曲折の果てにソウルで切ない再会(提供:OSEN)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「夕食、一緒に食べませんか?」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

26日放送されたMBC「一緒に夕飯食べませんか?」で、キム・ヘギョン(ソン・スンホン)とウ・ドヒ(ソ・ジヘ)が、ソウルで再び出会った。

キム・ヘギョンとウ・ドヒは、済州島で一緒に夕食を食べに行った。ウ・ドヒは、キム・ヘギョンが男に見えないと述べた。ウ・ドヒは、「私を女として見ないようだ」とし、「私も男として見てない。精神科医は嫌だ。詐欺を働くようだ」と述べた。キム・ヘギョンはウ・ドヒの言葉に怒った。

キム・ヘギョンは、ウ・ドヒを可哀想だからではなく、夕飯を一緒に食べるために戻ってきたと述べた。ウ・ドヒとキム・ヘギョンは寝る場所の心配をした。店主は二人に宿を推薦した。二人は一緒にペンションを訪れ、それぞれの部屋を取った。

ウ・ドヒは元ボーイフレンドを忘れられず、一人で酒を飲み泥酔した。ウ・ドヒは一人で空っぽのプールで泳いでいた。キム・ヘギョンは、水のないプールで泳ぐウ・ドヒを見てすぐに上がってこいと言った。

ウ・ドヒは、キム・ヘギョンにソウルで再び会おうと言った。ウ・ドヒはしつこく身の上の情報は聞かないからとお願いした。しかし、キム・ヘギョンは「テ・ジナの新曲が音源チャートで1位を取ったら午後8時に会おう」と述べた。ウ・ドヒは自分の要求を拒絶したキム・ヘギョンに怒った。キム・ヘギョンがウ・ドヒとソウルで会う提案を拒絶した理由は、精神的な理由だった。

ウ・ドヒは元ボーイフレンドから宅配便を受け取った。ウ・ドヒの元ボーイフレンドは手紙を介して、これまでやり取りしたものを返してくれと言った。ウ・ドヒは元ボーイフレンドが送ってきた服を捨てた。ウ・ドヒは、自分のマフラーまで捨てた。ウ・ドヒは、「今は息が詰まっているが息が少しずつしやすくなる」とし、「今えらができたようだ」と述べた。

テ・ジナの新曲である「通りすがりの彼女」が音源チャート1位を占め、ウ・ドヒはキム・ヘギョンとの約束を思い出し待ち合わせ場所に向かった。キム・ヘギョンもやはり「通りすがりの彼女」の1位のニュースを聞いていた。テ・ジナの「通りすがりの彼女」は、ハッキングウイルスのために1位になったのだった。

キム・ヘギョンはウ・ドヒと待ち合わせ場所に行かないようにした。ウ・ドヒもやはり待ち合わせ場所に行くことをあきらめた。そして、その瞬間ウ・ドヒはテ・ジナと交通事故に遭った。ウ・ドヒはテ・ジナが着ている服に描かれた魚を見て待ち合わせ場所に向かい、キム・ヘギョンも待ち合わせ場所に現れた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 94