ソ・ジヘ、ソン・スンホンとともに笑顔で近況報告…ドラマ「一緒に夕飯食べませんか?」撮影中(提供:OSEN)
ソ・ジヘ、ソン・スンホンとともに笑顔で近況報告…ドラマ「一緒に夕飯食べませんか?」撮影中(提供:OSEN)
女優のソ・ジヘソン・スンホンとともに新ドラマ「一緒に夕飯食べませんか?」の“PRの妖精”に変身した。

ソ・ジヘ の最新ニュースまとめ

26日午後にソ・ジヘは個人のSNSに「#一緒に夕飯食べませんか 今日も本番死守(リアタイの意味) お願いします OK?」とし、ソン・スンホンと撮影した自撮り写真を1枚掲載した。

写真の中のソ・ジヘはMBCドラマ「一緒に夕飯食べませんか?」の撮影現場でソン・スンホンと仲睦まじい雰囲気を醸し出している様子。ソ・ジヘは持ち前の清涼感のある笑顔とキュートな目の微笑み、魅力的な口元が目を引く。

ソン・スンホンも優れたビジュアルとがっちりした身体つき、すらりとしたフィジカルを誇り女心を刺激した。

一方、ソ・ジヘとソン・スンホンが出演中のMBCドラマ「一緒に夕飯食べませんか?」は別れの傷と“アローン文化”により愛の感情が退化した2人の男女が、“夕食”をともにすることで恋に発展ししそうなお互いの魅力にはまることになる“おいしい一食”ロマンスドラマ。毎週月曜日と火曜日の午後9時30分から韓国で放送されている。




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95