チェ・スジョン&ハ・ヒラ…本日(5/21)韓国で「夫婦の日」を迎え、スター夫婦たちが公開した熱い「愛してる」(提供:OSEN)
チェ・スジョン&ハ・ヒラ…本日(5/21)韓国で「夫婦の日」を迎え、スター夫婦たちが公開した熱い「愛してる」(提供:OSEN)
本日(5/21)、韓国では「夫婦の日」を迎えた中、芸能界を代表するおしどり夫婦たちが愛情アピールに乗り出した。「夫婦の日」を記念したプレゼントや写真を公開し、切ない愛情を示している。

チェ・スジョン の最新ニュースまとめ

芸能界を代表するおしどり夫婦である俳優のチェ・スジョンとハ・ヒラは「夫婦の日」を迎え、結婚式の写真を公開し関心を集めている。チェ・スジョンは21日、自身のSNSに「今日は2人がひとつになるという#夫婦の日」と写真を1枚掲載した。チェ・スジョンが公開した写真にはハ・ヒラとの結婚式当時の姿が収められており目を引く。

チェ・スジョンは「28年間変わらず愛し配慮し、お互いをいたわりながら努力してきた僕たちの人生。より多くの日々をさらに愛し配慮し、いたわりながら生きていきます。#善良な影響力 #祝福の道 #ありがとうございます #愛しています」という文をアップした。

そしてチェ・スジョンは「あなたがいて私はこの世の中で一番幸せだ。愛され愛することほどさらに大きな幸せがどこにあるのだろうか。愛する私の人、私のあなたへの気持ちは変わらないが、あなたは私に愛の香りだけを漂わせてください。風の月日の中で」と付け加えた。芸能界を代表するロマンチストらしくハ・ヒラに対する切ない愛情を示し、多くの声援を受けている。

女優のソ・ユジンも夫で料理家のペク・ジョンウォンからもらった「夫婦の日」の花のプレゼントを認証し注目を集めた。ソ・ユジンは21日午後、自身のSNSに「いや、これは何事だ。夫婦の日にこのようなことを知らない人なのに」という文とともに花の写真を掲載した。写真に公開された花束には「いつも感謝の気持ちです」と書かれたカードがともにある。

ソ・ユジンとペク・ジョンウォンは日頃から番組などでもお互いに対する格別な愛情を示し、おしどり夫婦として愛されている。ペク・ジョンウォンはソ・ユジンまで驚かせ「夫婦の日」を迎えて花をプレゼントし、妻に対する愛を表した。

俳優夫婦のチン・テヒョンとパク・シウンも愛情あふれる姿で「夫婦の日」を認証した。チン・テヒョンは同日、自身のSNSに「夫婦の日、僕たちは毎日夫婦の日 #夫婦 ラブスタグラム #俳優夫婦」という文とともに写真を掲載した。公開された写真にはチン・テヒョンとパク・シウンが仲良く一緒にいる姿が収められている。SBSバラエティ番組「同床異夢2-君は私の運命」を通じても結婚生活を公開している2人だけに多くのファンたちが関心を寄せている。

女性お笑いタレントのシム・ジンファとお笑いタレントのキム・ウォンヒョ夫婦も「夫婦の日」を迎え鳥肌が立つほどのいちゃつきぶりを見せた。シム・ジンファはSNSに「今日『夫婦の日』ですね。結婚して家庭をもうけてみると、世界で一番ステキな言葉やステキなことが夫婦のようです。本当に一から十まで(どれもこれも全部の意味)、百まで、万まで。一緒にいて配慮して、ケンカして、愛して。すべての夫婦が幸せになりましょう。お互いの努力で」という文とともに写真を掲載した。

シム・ジンファが公開した写真にはキム・ウォンヒョと交わしたモバイルメッセンジャーの会話の一部が盛り込まれていた。キム・ウォンヒョはシム・ジンファに「僕と結婚してくれてとてもありがとう。愛してる」というメッセージを送り、シム・ジンファは「私も感謝してとても愛しています。あなたのおかげで毎日毎日幸せです」と答えた。甘い会話でおしどり夫婦のおふれる愛情を認証した2人だ。

タレントのチャン・ヨンランも夫で漢方医のハン・チャンからの「夫婦の日」のプレゼントを認証し愛情を示した。チャン・ヨンランは同日自身のSNSに「私たちの家の夕食風景花パーティー。ビーグル(元気いっぱいの意味)兄妹の夫の夫婦の日イベント。愛してくれてありがとう。愛させてくれてありがとう。感謝の気持ちがあふれる夜です」という文とともに写真を公開した。

公開された写真にはチャン・ヨンランの夫が子供たちとともに花かごをもっている姿が収められている。片膝をついて妻に花をプレゼントしており、チャン・ヨンランは花のプレゼントをもらい明るく笑みを浮かべ喜ぶ姿だ。幸せな夫婦の姿を公開し変わらぬ愛情を示した2人であった。

この投稿をInstagramで見る

오늘은 둘이 하나가 된다는 #부부의날 28년동안 변함없이 사랑하며 배려하며 서로를 아끼면서 노력해온 우리의 삶...!! 더 많은 날들을 더 사랑하며 배려하며 아끼며 살아가겠습니다... #돕는베필 #선한영향력 #축복의통로 #감사합니다 #사랑합니다 당신이 있어 난 이 세상에서 제일 행복하다 사랑 받고 주는 것 만큼 더 큰 행복이 어디 있으랴 사랑하는 나의 사람아 내 당신을 향한 마음 변함 없으니 당신은 나에게 사랑의 향기만 뿜어 다오...바람세월중에서~~

최수종(CHOI SOOJONG) 崔 秀 宗(@charitysj)がシェアした投稿 -





Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95