≪韓国ドラマNOW≫「賢い医師生活」10話、ユ・ヨンソク、チョン・ミドに自分が“あしながおじさん”だと明かす(提供:OSEN)
≪韓国ドラマNOW≫「賢い医師生活」10話、ユ・ヨンソク、チョン・ミドに自分が“あしながおじさん”だと明かす(提供:OSEN)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「賢い医師生活」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

14日に韓国で放送されたtvNドラマ「賢い医師生活」ではアン・ジョンウォン(ユ・ヨンソク)が自分があしながおじさんだという事実をチェ・ソンファ(チョン・ミド)に伝えた。

この日アン・チホン(キム・ジュンハン)はチェ・ソンファと2人きりで食事をすると思い胸をときめかせたが、ヨン・ソクミン(ムン・テユ)とホ・ソンビン(ハ・ユンギョン)の登場に残念がる姿を見せた。

アン・チホンとチェ・ソンファはヨン・ソクミンとホ・ソンビンの間柄を疑った。これにアン・チホンは「社内恋愛をしたらいけないのか」と聞いた。これにチェ・ソンファは「積極的に奨励する。こんなに大変なのにお互いを頼ればいいのではないだろうか」と答えた。これにホ・ソンビンとヨン・ソクミンは2人の意地悪な冷やかしに「私たち2人は付き合っている」と述べた。しかし誰も信じず笑いを誘った。

一方、イ・イクスン(クァク・ソニョン)はキム・ジュンワン(チョン・ギョンホ)に電話をしイ・イクジュン(チョ・ジョンソク)が訪れたという知らせを伝えた。イ・イクスンは「私たち兄妹がすまない、ありがとうなどと話さないのに涙が出てとんだ目に遭った」と述べた。キム・ジュンワンは「イクジュンももう年だ」と答えた。

この日イ・イクジュンは長期入院患者のために“あしながおじさん”に助けを求めた。イ・イクジュンは看護師に「“あしながおじさん”がもしかして医者なのか。患者の状態を非常に詳しく聞いてくださる」と尋ねた。これに看護師は「医学的な知識が豊富な方だと聞いている」と答えた。アン・ジョンウォンは出国を控え悩みに陥った。

この日アン・ジョンウォンはチェ・ソンファに「僕があしながおじさんだ」と明かした。チェ・ソンファは「あなた、本当にすごい。それでいつもお金がなかったのね。どうしてそんな風に生きられるのか。あなたを尊敬する。素晴らしい」と述べた。アン・ジョンウォンは「偶然に始まったがやっているうちに事が大きくなったのだ。ところであしながおじさん、もうキミがやってくれないか」と尋ねた。

これにチェ・ソンファは「私はお金がない。あなたのように財閥ではない」と答えた。アン・ジョンウォンは「VIP収益は僕が管理している」と述べた。チェ・ソンファは「ではあなたがずっとやればいいのでは」と尋ねた。アン・ジョンウォンは「僕は今年まで病院にいる。後でみんながいる時にまとめて話す」と述べた。

一方、この日チャン・ギョウル(シン・ヒョンビン)はボーイフレンドからプロポーズされ、周りから祝福を受けた。アン・ジョンウォンもチャン・ギョウルがプロポーズをされたという事実を知った。

[10話予告] Hospital Playlist
[10話予告] Hospital Playlist




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95