リュ・ヒョンジン、今年トロント・ホームで投球できず…米フロリダが代替球場に(画像:news1)
リュ・ヒョンジン、今年トロント・ホームで投球できず…米フロリダが代替球場に(画像:news1)
米メジャーリーグが今後開幕を迎えても、ことしロジャース・センターで登板する韓国人メジャーリーガー=リュ・ヒョンジンの姿は見ることができないと韓国メディアが報じた。

リュ・ヒョンジン の最新ニュースまとめ

 トロント・ブルージェイズは春季キャンプを行なっていたフロリダに代替ホーム球場を置き、試合を行うとみられる。

 カナダメディア「トロント・サン」は13日(日本時間)「メジャーリーグ事務局と球団は、7月に正規シーズンを開幕し82試合を消化する日程に合意した。ブルージェイズも他球団と同様に、無観客で試合を行う」としながら、「しかし、カナダ・トロントでメジャーリーグの試合を行うことはないだろう」と伝えた。

 同メディアは「現時点でカナダは、米国との国境を開いていない。カナダ公衆保健責任者によると、この措置を早期に解除するのは難しいとみられる。さらに、14日間の隔離措置はこの先も続くとみられる」と説明した。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 4