NU’EST」のミンヒョンが個人オフィシャルフォトで眩しい金色ビジュアルを発散した。

NU’EST の最新ニュースまとめ

 所属事務所は29日午後11時59分、公式SNSを通じてミニ8集「The Nocturne」のミンヒョン個人オフィシャルフォトVer.3を公開し新報への期待感を精一杯高めた。

 公開された写真の中のミンヒョンは、目を閉じたまま苦悩に陥ったようなポーズで夢幻的な魅力を発散し、白いシャツのすっきりとしたスタイリングと、圧倒的な金髪のヘアスタイルで一気にひきつけ目を離せなくした。

 ミンヒョンのオフィシャルフォトVer.3と一緒に公開された「危うい雰囲気。完全な0になる前の時間」というフレーズは、ミンヒョンが直接伝えたオフィシャルフォトの解釈で、午後11時59分に公開した理由を一緒に明らかにし特別感を加えた。

 以前とは明らかに変わったミンヒョンの、一層成熟しながらも深みのあるムードは、「NU’EST」が今回のアルバムを通じてどんな姿を見せるのかを期待させ、「夜」を盛り込んだアルバムであるだけに、「NU’EST」が表現する新曲コンセプトに多くの期待が寄せられている。

 「NU’EST」はミニ8集「The Nocturne」のトレーラー映像とオフィシャルフォトを順次公開しており、予約販売だけでオンラインアルバムサイト「YES24」4月5週次総合ベストセラー1位を記録するなど、カムバックの雰囲気を熱くしている。

 「NU’EST」は5月11日午後6時にミニ8集「The Nocturne」を発売する。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81