アナウンサー出身のチェ・ヒ、本日(4/25)結婚式を迎える…子ども救護団体に300万円を寄付(提供:OSEN)
アナウンサー出身のチェ・ヒ、本日(4/25)結婚式を迎える…子ども救護団体に300万円を寄付(提供:OSEN)
アナウンサー出身のタレント、チェ・ヒ(33)が既婚女性の仲間入りを果たした。

気象キャスターのオ・スジンは25日、自身のインスタグラムに「今日この世で一番美しかった新婦」という文とともに写真をアップした。

写真の中にはオ・スジンがチェ・ヒの結婚式に出席した姿が盛り込まれた。純白のドレスを着たチェ・ヒは明るい微笑みを浮かべながら祝福の中、既婚女性の仲間入りを果たした。

これに先立ちチェ・ヒは4月末に一般人男性と百年の契りを結ぶと伝えていた。所属事務所側は「チェ・ヒのお相手は一般人の事業家で、業務的に初めて知り合った2人は長い時間知人として過ごしたが、昨年秋から自然に恋人に発展した」と明らかにした。

チェ・ヒの結婚式は新型コロナウイルス感染症の影響で、両家の家族と親戚だけが出席し簡素に執り行われた。特にチェ・ヒは披露宴や新婚旅行などを省略し、国際児童救護団体「セーブ・ザ・チルドレン」に3000万ウォン(約300万円)を寄付することが決定されていた。




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95